放課後等デイサービス あいだっくネット【先日の外食プログラムの写真 8/13】

 

先日は外食プログラムとして、以前の外食プログラムでも

お世話になったお蕎麦屋さんへ行きました!

 

メニュー決めの時から子どもたちは「これいいなー♪ でも、これも美味しそうだな…。

あー、迷うよー!!」、なんて可愛く迷っちゃってます(´∀`*)

 

午後から行われた英会話の活動では、歌いながら

手を動かしたりして英語を学んでいます!

恒例のビンゴゲームでは、みんな見事にクリアして景品もらえたね♬

 

さらにその後は大人気のプールの活動でみんなハイテンションヽ(´▽`)/

暑い夏もプールの活動でさっぱりと忘れられるくらい楽しんでくれていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です