放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日のお祭り写真 8/9】

昨日は、お祭りを開催しました!

スタンプカードと作り物のお金を持ち、各ブースに自分たちで行ってお金を払い、お祭りを堪能しました。

金魚すくい。何十個も取る名人がいました!

 

魚釣り。あれ…?魚がいないぞ?(笑)

 

射的。職員お手製の弓矢です。

難しかったけど、その分当たると皆でジャンプしながら喜びました。

 

大人気のヨーヨー釣り。

取れるまでじっくりとやれたので、大満足の笑顔が沢山見られました。

 

フリースロー。

これまたお手製のゴール。

普段バスケをやらない子で、楽しさが分かった子がいました。

 

6個のお店を回れたら、景品のお菓子の袋詰めをゲット!

いつも以上に、皆の笑顔が見られる1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です