放課後等デイサービス パソコンあいだっく 🌸卒業🌸

こんにちは(╹◡╹)

 

春は、新しい出会いがありますが別れもありますね(;_;)

今回は、高校三年生が卒業してしまうということで、、、寂しくなりますね(°_°)

でも、みんなのことを応援してます!!!

また遊びに来て欲しいなぁ、、、

と思っている平松がその様子をお送りします。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業生全員ではありません。

(今週で卒業してしまうお友達です。)

 

みんな卒業おめでとう!!!!!!

たまには遊びに来てください!!!!

 

そして、ちょっとだけ来週の予告です!!

来週は、みんな大好きガチャタイピング〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンあいだっくに来たらやってみてね!!

 

 

それでは、また来週╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です