放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 《 🎍あけましておめでとうございます🌄 》

こんにちは

渋谷あいだっくです!!!

 

 

 

🎍新年あけましておめでとうございます🌄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始はゆっくりと過ごせましたか…?🐄🌱

2021年も元気に、みんなで楽しく活動をしていきたいと思います✊♬

 

 

 

1月4日~1月8日の間はお正月WEEKで渋谷あいだっく施設の裏で

シャボン玉をしたり、お正月遊びの「かるた」や「福笑い」をしました(੭ु´・ω・`)੭ु))

 

 

それでは早速「シャボン玉遊び」「かるた」「福笑い」をしている様子を

順番にお届けしていきたいと思います

 

 

 

《 シャボン玉編 》

 

大きなシャボン玉を持って、腕を大きく振り

みんなきれいにシャボン玉を飛ばしています🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃も大人気ですね(。-`ω-)✊⚔ 

シャボン玉を剣に見立てて鬼滅ポーズ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期の外は寒いですが、みんな「もっとやりたいー!!!」と

寒さに負けず元気いっぱいに遊んでいました

 

 

 

 

 

《 かるた編 》

キャラクターが印刷された手作りのかるた🤩

キャラクターが揃っていくようにめくっていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵柄が揃うと「やったー!」と満面の笑顔で見せてくれました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 福笑い編 》

福笑いでは目隠しをして、みんなの声を頼りに挑戦しています☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの顔写真で作った特製「福笑い」で

完成した福笑いの顔を見てみんなで新年の大笑い😆😆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように渋谷あいだっくでは普段とは違った

お正月遊びで新年の活動をスタートしました💕

新年がはじまり、変わらず元気なお友だちに会えて嬉しかったです(*^-^*)

 

 

 

まだまだコロナが落ち着かない状況ではありますが…

新しい年が、皆さんにとって素敵な1年になりますように☀ 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🐮♡ 

 

 

 

 

 

それでは、また次回もお楽しみに♬

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です