放課後等デイサービス パソコンあいだっく 『パソコンの呼吸 伍の型 タイピングガチャ! 』

「炎の呼吸 壱の型 不知火!」

「俺は俺の責務を全うする!」

煉獄さーーーーん(´;︵;`)

ということで、こんにちは!

鬼滅の刃 単行本全巻持ち、アニメ全視聴、映画も見に行った

パソ柱こと五十嵐です( ´ ▽ ` )ノ

 

今週の活動ではタイピングガチャをやっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なタイピングでガチャが引けるのでみんな大喜び\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャはいいですよねー!ワクワクしちゃいます(´∀`)ワクワク

余談ですが自分もパズドラで鬼滅の刃コラボをこないだまで開催していたので、ガチャを沢山引いてしまいました(≧▽≦)

そして1番の当たりはスペシャルおやつ!

なかなか出てこなくて木曜日にやっと当たりが出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しみですね!

 

そして、今後長期休みに突入しますが、

 

スペシャル活動が!!!

 

そのスペシャル活動を先行公開します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに٩(๑^o^๑)۶

ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です