放課後等デイサービス 渋谷あいだっく  《 石のペイント🎈 》

こんにちは

渋谷あいだっくです!!!

 

 

 

 

みんなで公園に行ってペイントに使えそうな石を拾って

きれいに洗ったあとは絵の具を使って石にペイントをしてきました🎨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成して乾いた石を持って「鬼だぞー👹!」

と言いながら石を鬼のツノに見立てていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の似顔絵を描いたり…🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまなカラフルな石が出来ました💛💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が好きなお友だちは車の絵を細部までこだわって描いたり

デザインに一人一人個性が出ていますね(^^)/

それでは、また次回もお楽しみに♬

 

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です