放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 「 スクラッチボード制作🎨 」

 

こんにちは

渋谷あいだっくです!!!

 

 

アトリエ活動でスクラッチボードを使ってお絵描きをしました✨

『 夏の思い出🌊 』というテーマで作成してもらいました(*^▽^*)

 

 

黒い紙に、木の棒で描くと

カラフルな色が浮いてきます🎨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月行った安達水族館や夏祭りイベントや夏休み期間中で

思い出に残ったことなど思い思いに描いていっています🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したスクラッチボードの絵がこちら☺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷あいだっく夏祭りで食べたたこ焼きやかき氷🍨

ヨーヨー釣りでとったヨーヨーやひよこ🐤

またお友だちと遊んでいる様子や

安達水族館で見た魚たちを描いてくれていました

 

 

 

 

それでは、また次回もお楽しみに♬

 

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です