放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 「 夏のイベント振り返り🌻part1 」

こんにちは

渋谷あいだっくです!!!

今日は9月最初の土曜日ですね(*^^)v

 

 

渋谷あいだっくでは8月の夏休み期間に前回お送りした安達水族館以外にも

「スイカ割り🍉」やスタッフと「カレーライス🍛」「冷やし中華🍜」

一緒に作る料理体験を特別活動で行いました🍳

その様子を全3回にわけて更新していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

夏のイベント振り返り🌻第1回目

「スイカ割りイベント🍉」の様子をお届けしたいと思います

 

 

 

さあ、目隠しをして棒をにぎり👀

気合いを入れてスタートです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目隠しをした状態で

みんなの声掛けを頼りに一歩一歩進みます、、、🐤

 

 

 

ゆっくりと歩みを進めると、、なんと!

スイカ🍉の横でサポートをするスタッフの前に!!!!

 

スタッフも「ビクッ😲!!」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの声を頼りに、見事スイカ🍉に命中―――っ👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで美味しく

スイカ🍉を食べました(*^_^*)もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ割り🍉が「はじめて~♪」というお友だちも沢山いて

夏を感じるスイカ割りイベント🍉に大盛り上がりでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

それでは、今日はここまでです最後までご覧いただきありがとうございました🌷

また次回もお楽しみに♬

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です