放課後等デイサービス パソコンあいだっく 夏祭りイベント🌈🌻

皆さん!こんにちは(^O^)/

 

最近、暑くて暑くて口癖が「暑い!!!!焼ける!!!!!!」になっている平松が今週はお届けしていきます(^^♪

ほんと暑いですよね(+_+)とろけちゃいそうですね( 一一)

早く涼しくなってほしい・・・

 

 

 

 

さあ、今週のパソコンあいだっくでは、夏祭りイベントでした!!!

タイピングを頑張ったら、光るキラキラペンダント光るブレスレットがもらえたり・・・

輪投げに参加できました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにキラキラペンダントはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目がチカチカしてしまいそうなほどキラキラでした☆彡

 

いざ!輪投げに参加☺

みんな頑張ってました!!意外とピンに入れるのが難しい( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもまたミニサイズで難しい(笑)

当たった景品で早速遊んでいました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、いつもの夏休みみたくなかなか外に遊びに行けなかったですよね・・・

ある意味記憶に残った夏休みでしたね(‘_’)

ですが、楽しかったと思ってもらえるような夏休みの思い出になっていたらいいなと思います(*^_^*)

 

それでは、また来週~(”ω”)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です