放課後デイサービス パソコンあいだっく アクアビーズ🎶

こんにちは(^^)

 

梅雨入りしましたね_| ̄|○

湿気で髪の毛がゴワゴワしちゃってる平松が今週はお届けします(*´-`)

 

今週の活動で人気があったのはアクアビーズでした!!

見たことあるキャラクターが、、、

こちら↓が完成したキャラクター達(๑>◡<๑)

かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして、リリアンに挑戦中のお友達が!!

出来上がった作品がこちら!↓↓↓

こちらも上手にできてました!!

 

 

ここからは、新しく作れるグッズを紹介します!!

ペンケース&マスクが作れるようになりました(╹◡╹)

 

是非、オリジナルのものを作ってみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは、また来週〜╰(*´︶`*)╯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です