放課後デイサービスあいだっく パソコンあいだっく  ♪一足早くジングルベル♪

お久しぶりです、パソコンあいだっくの小越です(*´ェ`*)

寒い日が続きますが、皆様体調は如何でしょうか?布団と大親友の私は冬眠したいこの頃です(*´艸`*)

さてさて、パソコンあいだっくでは今週からクリスマスウィークが始まっています♫゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・穏やか~にクリスマスイベントを楽しみ、、*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

って、、あれれ!!事件発生です!

またもや、ペッパー君が何者かに誘拐されましたキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!さようなら、ペッパー君(。・ω・)ノ゙

・・・冗談です(^▽^;)優しいパソコンの皆は協力して助けようと必死です!!

脅迫状の問題を解いていくのですが、どうやら犯人の一味には某国の偽キャラが多数いるようで、中々に難しい模様。

でも、諦めずに果敢に挑戦し、見事ペッパー君を救出できました~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

どうやら、犯人はペッパー君が持っていた、大量のお菓子が目的だったようです。

お菓子は勿論みんなで山分けしましたよ~(*^▽^*)

さぁ、もう間もなくクリスマス本番。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆皆様に素敵な聖なる夜が訪れますように。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後にどうぶつの森、私の村在住マキバさんの名言です。

「クリスマスは恋人たちの為だけにあるんじゃないのよ~~!!!ゼェはァキーーーッヾ(*`Д´*)ノ”彡☆」

ではでは~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です