放課後デイサービス パソコンあいだっく ⛄️アナ雪week❄️

こんにちは!

今週は平松がアナ雪weekはどんなことをしたのかお伝えしていきます(о´∀`о)

みなさん、アナと雪の女王はもう観ましたか?!私は、いつ観に行こうか悩んでるところです(๑˃̵ᴗ˂̵)ネタバレしないでくださいね⊂((・⊥・))⊃

それではアナ雪weekはどんなことをしたのか紹介していきます(๑・̑◡・̑๑)

 

 

まずこちら!

パソコンあいだっくでは、定番のタイピングクエスト〜アナ雪バージョン〜です(*^^*)

みんなアナ雪クエストに頑張って取り組んでいました!!ローマ字表を見ながら取り組んでいたりと、、、

積極的でした(^^)

続いて、こちら!

なんと!おやつの時間に雪見だいふくが食べれる特典が!!ありました!!

みんな美味しそうに食べていて、食べたくなりました笑笑

 

アナ雪weekは頑張った分だけお金も貯められて、アイスも食べれる週間でした♫

 

また来月も企画していることがあるのでお楽しみに(╹◡╹)

 

それでは、また来週(๑・̑◡・̑๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です