放課後デイサービス パソコンあいだっく ⭐︎イベント後半の様子⭐︎

こんにちは!

だんだん寒くなってきましたね😣

最近、風邪をひいている子が多いいようなので皆さん風邪をひかないようにお気をつけください!!

 

先週、超絶イケメン五十嵐施設長(笑笑)よりお知らせがあったように、今週はスペシャルおやつ週間!!

その様子がこちら(^ν^)

 

頑張ってタイピングして、おやつ券をget!!やったね(๑・̑◡・̑๑)

 

まだまだ、ハロウィンBOOKにも挑戦しているお友達もいます!挑戦した分だけ銀行券がもらえるので自分のペースで取り組んでみてください☆彡

 

 

毎週でるアイダッククエスト!!こちらも頑張っています!

 

 

 

来週には、またイベントがあるので楽しみにしててくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です