放課後等デイサービス スタジオあいだっく ~七夕~🎋

 

 

 

 

ブログを見てくれている皆様こんにちは!!

 

7月7日は七夕でしたね(*^▽^*)

織姫と彦星のように素敵なことが皆様にも起きますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ちなみに今年の自分のお願い事は『目指せ身長180cm』です(笑)

 

さて今回は七夕特別編としてパネルシアターを行いました!!

良ければご覧くださいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

こちらはパネルシアターの様子です!!

子どもたちは真剣に劇を見てくれています(^O^)

スタッフは、より子どもたちが興味を持ってくれるようヘッドマイクをつけて本当に劇場に来てくれたかのように表現しております!!

 

 

 

七夕の願いが叶うようにみんなで「七夕」の歌を唄っております!!

子どもたちの願いが叶うといいな♪

 

 

もう一つアンサンブルの活動として「小さな世界」の歌でサビを手話で表現している所です!!

みんな手話は好きな様子(⌒∇⌒)

 

みんな興味津々で活動に参加しておりました!!

いつもと違うのは子どもたちにとっていい体験になったかな??

 

ここで一句

七夕に

空から見てる

友の影

 

ありがとうございました!!

また次回も見てくださいね(^▽^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です