【放課後等デイサービス 渋谷あいだっく】梅雨入りSHIBUYA♡

こんにちは!

いよいよ梅雨入りし雨が降る日も多くなりました!

しかし相変わらず晴れている日は暑いです…( ◠‿◠ )

暑いの?!雨降りなの?!ハッキリして~!

 

いやいや、天気なんて関係ない!

渋谷の子供たちはいつも元気♡

というわけで今週の様子をご紹介!

 

まずはパソコン!

 

 

真剣な様子で画面を見ているね…

タイピング絶賛練習中♡

 

 

iPadにも新アプリ続々登場中!

人気なのは「お買い物ゲーム」♡

 

 

お次はダンス!

 

 

かっこよくポーズが決まってるね!!

 

 

すごい!

みんな息がばっちり合ってるね( ◠‿◠ ) !

 

 

最後はアトリエ!

 

 

 

ねえねえ、何作ってるの?

 

 

じゃん!ブーメランです!

遠くまで飛ばせたかな?

 

 

こんな感じで

渋谷は今日も元気今日も元気モリモリ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です