放課後等デイサービス スタジオあいだっく ダンス♪

皆さんこんにちは(=⌒▽⌒=)

最近暑い日が続き、「夏かっ!」って思ってしまいますね(笑)

こんな天気の為、気温差が激しくなり体調を崩しやすくなると思いますのでお気をつけて下さいね!!

さて、今回は『✨ダンス✨』についての活動を紹介していきます!

 

 

曲に合わせて旗を振ってますね!

スタッフと一緒に活動してますね!!顔は隠してありますがすごい笑顔です←ここ重要(≧▽≦)

あ、奥にいるスタッフの棒の先端のひらひらが無いのは気にしないでくださいね(。>0<。)

 

 

え?ダンスしてないって?いえいえこれもれっきとしたダンスの一部なんですよ~

子どもたちにとってはリラックスタイムだったかな^^

 

ここでちょっと余談

ちょっと活動まで時間があったので子どもたちは自由時間♪

これは指輪をイメージしてたのかな?

 

 

引き続きダンス

『僕が一番前で踊ってやるぜ!』って感じですね!

これはスタッフも期待大です∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ここは見どころ!!

これは曲の中で真ん中に集まり掛け声をするシーンです!

みんなで一つの振りをして決まった時は子どももスタッフもテンションが上がりますねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

本日はここらへんで終わりにしたいと思います。

子どもたちの笑顔をみるとこの暑さとか吹っ飛んで元気になれますね(^∇^)

 

ここで一句

子どもたち 笑顔で大人 フルパワー

 

また次回も見てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です