放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【Christmas🎄】

こんにちは!

寒さもどんどん厳しくなってきましたね・・・

マフラーやニット帽が大活躍なシーズンですね!!

しかし、サッカーあいだっくにはまだ半袖の元気っ子がいますよ!!

サッカーすると熱くなってしまうみたいですね…風邪をひかないように、活動後はタオルでしっかり汗を拭いて、クールダウンしましょう!

 

さて、12月のイベントといえば・・・Christmas!!!

サッカーあいだっくでは、一足お先に、クリスマスイベントを開催中です!

みんなでお揃いのサンタ帽をかぶって、ピース✌いい笑顔!!!

 

クリスマスツリーとサンタさんゲーム!!2チームとも、チームワークがとってもいいね!!!

 

最後は、みんなで「メリークリスマス」🎄

 

それでは、明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です