放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【外活動⚽】

こんにちは!

もうすぐ12月!Christmasがやってきますね!

みんなは、サンタさんに何をお願いしましたかー??

サッカーあいだっくの子供たちは、ゲームやおもちゃをお願いしているしているみたいでした!

プレゼント楽しみだね!!

 

ということで、今週のサッカーをご紹介します!

日が落ちるのが早くなってきましたが、元気に外活動を行ています!

動くと暑いようで、半袖の子も、、、みんな寒さにも負けず元気もりもり!!!

ドリブルが上手になりました!S君!

 

みんなボールに一直線!!S君・Y君・M君・Y君!

 

待機時間のOFFショット!

 

少しずつサッカーも上達してきました!

楽しみながらみんなでがんばろう!!

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です