放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ハロウィン その2♪

こんにちは★スタジオあいだっくです!(^^)!

あっという間に11月に入ってしまいましたが、、

スタジオはまだハロウィンを引きずりますよ!!(笑)

 

曜日ごとにどんなイベントを行ったかご紹介(・∀・)/

 

ハロウィンウィークスタートは25日㈭(^◇^)

前回のブログでも紹介した通りイス取りゲームを行いました!!

 

26日㈮ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

玉入れとダンスを行いました!!

 

29日㈪ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

目玉送りゲームを行いました!!

 

30日㈫ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

カオナシによるピアノ演奏と

「かぼちゃのチャチャチャ」を紙コップで演奏しました!!

 

31日㈬ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

新しい楽器に触れたり、、

蜘蛛の巣にとらわれたり、、

 

今年のハロウィンは色々なスタッフが担当した為

その日によって色々なカラーが楽しめました(*^ー^)ノ

 

ちょこちょこ不思議な格好をしたスタッフも移り込んでいるので

お楽しみください( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です