放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【HAPPY HALLOWEEN🎃】

こんにちは!

10月31日!HAPPY HALLOWEEN🎃

仮装をしている人をたくさん見かける時期!

お化けだったり、スーパーマンだったり、面白い仮装がたくさんですね!

僕は、恥ずかしくてできないですけど・・・(笑)

 

サッカーあいだっくは、HALLOWEENムードのなか、元気に外活動!

 

アスレチックを楽しむHくん・Yくん!

落ちないようにしっかり捕まっています!

 

広い公園で、チームに分かれて、ゲームを行いました!

高学年も低学年も、みんなで協力して、パスを回せています!Rくん・Kくん・Kくんは、上手だなー!

みんなのお手本です!

 

季節ごとのイベントも行っていきたいと思いますの、こうご期待!

明日は、何をしようかなーー!みんなで成長していこう!!

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です