放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪イベント準備♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです(^◇^)

ハッピーハロウィーン!!  ってまだ早いですね。。

スタジオでは10月25日㈭~31日㈬までハロウィンウィークとして

色々なスタッフが色々な活動を行います!!

それに向けてスタジオ内を飾りつけしたり、

子供達の衣装を作成したりと、、

もう勝手にハロウィン気分です(`∀´)

明るいと少し華やかですが、、

薄暗いと不気味ですY(>_<、)Y

悪さしたら蜘蛛が落ちてくるかもしれませんね(* ̄Oノ ̄*)

そして今回の衣装は色々なスタッフ、子供達が作ってくれました(´∀`)

同じデザインの物がないので、

当日は洋服屋さんの様にして一人一人衣装を選んでもらうつもりです☆

猫耳やほうきも用意しているので、

当日みんながどんなコーディネートをするのか楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です