放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ダンス♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです!!

夏休みが終わっちゃった…なんて言っているうちに

もう9月が終わっちゃいますね( ´(ェ)`)

蒸し暑かったのがだんだん肌寒く感じてきて、、

体を動かしたくなってくる季節なのではないでしょうか( ´艸`)

 

そんな時は

Let’s DANCE★★

みんなで元気一杯踊ると自然と笑顔になりますね(*^▽^*)

 

ポンポンを使ったダンス「ズッコケ男道」!!

この曲はフェスでも踊ったことのあるダンスですが

いまだに大人気でポンポンを元気よく振るのはもちろん、

みなさん掛け声も気合が入っていますヽ(゜▽、゜)ノ

見本通りの振りが踊れなくてもカラフルなポンポンを振りながら

みんな楽しく踊っています(o´・∀・`o)

 

ポンポンはみんなのテンションを一気に上げる

無敵のアイテムです(* ̄Oノ ̄*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です