放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪歌♪

こんにちは★スタジオあいだっくです(^~^)

スタジオも5年目に入り、長く通っている子供達は

ダンスではできるステップが増えたり、

楽器では演奏できる楽器が増えたり、、と

できることがどんどん増えてきています。

 

そんなスタジオの課題は、、実はなんです!!

 

みんな一生懸命声を出すようにはなっていますが、

なかなか大きな声を出すということは難しいようで、、

 

でも、やればできるんです!!!

見てくださいヾ(@°▽°@)ノ

みんな大きな口を開けて元気よく歌っています。

色々な活動で歌を歌う機会も増え、

一人一人がしっかり声を出すようになりました!!

4月に入り、新しい仲間も増えたので、

よいお手本になってもらいたいですね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です