放課後等デイサービス スタジオあいだっく 2022年夏休み🍉♡

 

スタジオあいだっくです。

 

お久しぶりの投稿となってしまいましたが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか✨

 

スタジオあいだっくの子どもたちは、

今年の夏休みも元気いっぱいに過ごしていました☺

 

今年の夏休みのイベント活動は、

マスクケースづくりと夏祭りを開催しました

 

まずは、マスクケースづくりの様子からご紹介します

それぞれ好きなパーツやシールを選び、好きな配置に貼っていきます(^.^)

みんな時間をかけて全集中⚡で作っていました!!

 

出来上がったマスクケースがこちら👇👇👇

それぞれ世界に1つしかないマスクケースが完成しました🎵

 

続いて、夏祭りの様子をご紹介します🍉

今年度の出店は、

・かき氷

・わなげ

・金魚すくい

・ハーバリウムづくり

・ひもひき

・駄菓子屋

の6店でした✨

 

お店の雰囲気はこんな感じです…🎵

 

お祭り中の様子はこちら…👇👇

わなげ、ひもひきでは素敵な景品をゲットできたり、

駄菓子屋ではスタッフと一緒に100円分計算をしながらお買い物をしたり、

かき氷では好きなシロップを混ぜてみたり……

 

お祭り終盤になると子どもたちが「〇〇さんもわなげやっていいよ!」と

スタッフたちも参加させてくれました!(笑)⚡

 

1週間、笑顔溢れるお祭りとなりました(^-^)♡♡

 

最後に集合写真🍉

 

夏休みも終わり、スタジオあいだっくでは、本格的にフェスに向けての練習が始まりました!

2学期もみんなで頑張りましょう~🎵

次はハロウィンイベントをお楽しみに!!

 

それでは、また次回お会いしましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です