放課後等デイサービス サッカーあいだっく【☀大久保公園☀】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

10月も半ばを過ぎ、寒さがつのってきました。風邪など引いていませんか?

サッカーあいだっくのみんなは気温に関係なく、元気に活動しています!

 

今回は、久しぶりに行った大久保公園での

活動の様子を紹介したいと思います!!

 

試合前のあいさつも綺麗に並べているよ!

 

チームメイトに

わかりやすくパスを要求しているね!

 

小さなお友だちもサッカーが上手になってきて

一生懸命ドリブルしているよ!

 

 

朝晩の冷え込みが少しずつ厳しくなってくる時季です。

みなさん健康にはお気をつけください!

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です