放課後等デイサービス パソコンあいだっく 夏休みの様子☀

皆さん、こんにちは!

パソコンあいだっくです!

最近のパソコンあいだっくの様子をお伝えします!

 

あいだっくクエストTCG第2弾がリリースされ、

お友達同士やスタッフと楽しんでいるお友達がたくさんいます(^_^)/

可愛いカードが欲しい!と女の子もゲットしていました♡!

オリジナル☆アイダッククエストカード入れを

ダンボールで作成したお友達♪

とっても上手ですよね(*^-^*)!

 

 

他にはアイロンビーズをしたり

好きな曲を入れたCDを作成したり

今週はガチャガチャタイピングの週でした!

おやつ交換券やおやつがゲット出来るんです!(^^)!

 

ここで来週の予告をしますね!

来週はあいだっくクエストTCG引換券がゲットできます!!

 

☆☆☆来週もお楽しみに~^^☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です