放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 来週の準備👻

みなさん、こんにちわ~(^^♪

渋谷あいだっくです!

 

今週も元気に活動しているみんなの様子をお届けしていきますね(^O^)/

 

さぁ、みなさん!!

渋谷あいだっくでは、来週イベントが行われます!!

覚えてますか??

 

そうです!

「モンスターハウス スタンプラリー」です!!

以前、告知していたイベント週が、ついに来週から始まります!!

16日(月)~モンスターハウス

23日(月)~夏祭りWEEK

です!

楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

 

まずは、モンスターハウスの準備をしていきました!

 

段ボールに血のような色で手形を貼っている様子・・・

 

これはいったい何に?いつ?使われるのか、実際に参加した際に確認してみてください( ゚Д゚)

結構、リアルじゃないですか???????

暗闇で急にこんな数の手形があったら・・・・(^^;)汗汗汗汗

 

 

さぁ、続いてこちら(^^)/

看板作り((^^)

 

みんな集中して完成させています!

個性が出ていますよね!

夏祭りも楽しみですね(^^)

 

 

どんどん準備が進んでいます!!

来週からイベントスタートなので、楽しみましょう!!(^○^)

 

 

それでは、また来週(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です