放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 来週の予告⭐️

みなさん!

初めまして!

最近、パソコンあいだっくから渋谷あいだっくに異動してきた平松です!

これからよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

 

今回は、今週の様子と来月の予告をしたいと思います!!

みなさん、見逃さないでくださいね!

 

まずは、パソコン活動(๑>◡<๑)

みんな集中して、課題に取り組んでいました!!

そして、急にクイズです!笑

今週は織姫様と彦星様が、天の川を渡って、一年に一度だけ会える日がありましたね?!さぁ、その日をなんというでしょう?!

チクタクチクタク、、、

 

正解は、、、

七夕ですね!!!⭐︎⭐︎⭐︎

 

今週は七夕があったのでこんなこともしました!

こちら↓

願い事をクジラに届けてもらおう!ということで、天の川まで届いてるといいのですが、、、

雨も多いですが、きっと大丈夫!しっかり届けてくれたと思いますから!安心してください!

 

そして、最後に来月の予告するよ!

見逃さないで!!!

2週間にわたってイベントが開催されます!!

お楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは、これからよろしくお願い致します!!

また来週〜╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です