放課後等デイサービス ブロックあいだっく 【初めまして😊】

 

初めまして!

5月より新規オープンとなりました!ブロックあいだっくです😊

 

ブロックあいだっくでは、

レゴブロックはもちろん、プラレールや工作等、立体物を制作することで巧緻性のトレーニングや

空間認識能力を楽しく向上できるように活動を行っていきます(^^)

 

 

この“ブロックあいだっく”の看板は、子どもたちがレゴブロックで制作しました★

 

 

それでは、最近の活動の様子を紹介します!

 

この日は、レゴブロックで迷路を作りました~!!!

ビー玉を上手に転がして、ゴールまで無事に辿り着けるかな?

みんな集中して活動に取り組んでいたね😃

 

 

自由時間には、スタッフやお友達と協力してプラレールで大きな線路を作ったり…

 

大好きなお人形で遊んだりと、楽しく過ごしています♪

 

 

オープンしたばかりですが、

子供たちにとって楽しい場所となれるよう、スタッフ一同頑張ります!

 

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です