放課後等デイサービス パソコンあいだっく川崎

こんにちは!パソコンあいだっく川崎です。

ゴールデンウィークは10連休でしたね!

あっと言う間に過ぎちゃった?

長すぎて暇だった方もいらっしゃるでしょうか?笑

 

記念すべき新時代の幕開け!

パソコンあいだっくでは、GWからずっと、今もなお…

「令和」「改元」を祝いまくっております笑

官房長官になりきったり、「令和」とタイピングしたり。

お習字もしました!上手!!

イラストレーターで、母の日のカードも作りました。

カーネーションの花のパーツを並べて花束を作り、

タイピングでお母さんへのメッセージを入力しました。

みんな可愛らしい素敵なお手紙を書いていました(^ ^)

その他の活動でも、

タイピングソフトのレベルをどんどん上げたり、学習ソフトなど、個々に色々頑張っています。

高学年の子が年下の子達にソフトの使い方を教えてくれたり、一緒に遊んでくれているほのぼのとした光景も見られます!

カリキュラムやテキスト等はありません。

☆パソコンを使いながら、みんなと楽しく過ごす☆

パソコン教室等とはまた違った、ゆったりした場所です。

 

————————————————

気になる方は、ぜひご連絡ください(^ ^)見学できます。

パソコンあいだっく川崎

044-276-6676

★パソコンあいだっく川崎はこちら!→アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です