【放課後等デイサービス パソコンあいだっく川崎】敬老の日カード

来週は、敬老の日。

なのでみんなで敬老の日カードを作っています。

敬老の日カードははがきとしても使えるので遠くにおじいちゃん、おばあちゃんが住んでいても送ることができます。

日ごろの感謝の気持ち、自分の最近の出来事、夏休みに帰省して楽しかったこと、、、、

いろいろ書いてくれている子がいました。

なかでも「家でゲームするのが好きです。」という内容がいくつか見えましたが、「気持ちわかるなー」と思ってしまいました。

みんな正直に書いてくれています。実際に渡せた子もいたようでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です