放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 「 ハロウィーン壁画作り🎃☆彡 」

こんにちは

渋谷あいだっくです!!!

 

 

 

10月31日と言えばハロウィーン🎃ですね★

月末に渋谷あいだっくで行われるハロウィーンウィーク👻に向けて

着々と準備が進んでいます♪

 

 

 

赤、黒、オレンジ、黄色の色画用紙をちぎってから

壁画にペタペタと貼りつけてお友だち皆でここまで進めました💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁画のベースが出来たあとはかぼちゃ🎃やお化け👻など

ハロウィーンイラストを装飾していきます🎵

みんな狙いを定めて、「ココ!!」とこだわりを持って貼り付けています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り付ける姿は、真剣そのもの(`・ω・´)✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフと貼る位置を相談しながら決めていったり🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイワイ🎶楽しく作業を進め、

みんなの力を合わせて完成した壁画がこちら!!!🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが壁画を持ち上げると

みんな自然に「おー♪♪」と拍手が沸き起こりました(●^o^●)👏

(今回は大人の身長よりも大きいBIG壁画なんですよ~◝(⁰▿⁰)◜ワァー

 

 

 

完成した壁画を嬉しそうにいつまでも眺めて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はハロウィーン壁画の前で思い出の記念撮影です(*’▽’)ノ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おばけポーズ👻!?(笑)』

 

 

 

 

 

それでは、また次回もお楽しみに♬

 

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です