放課後等デイサービス パソコンあいだっく 『( `・д・)っっっっっっっナンデヤネンッ』

こんにっちは(・▽・)

いっつも元気のいがっらしでっす( ˆОˆ )♪

 

今週も、思いっきりいっつもやってる活動をとびっきりの勢いで紹介するっぜ!

 

今回の課題はこれっ!

 

『 っ』の練習だっ!

 

『 っ』←これはツッコミの手じゃないぞっΣ\(゚Д゚ )

 

小さい『っ 』の入力練習だっ!

 

以外に入力方法知らない人も多いんじゃないかいっ(´∀`)

 

 

単発で入力する場合は文字のアルファベットの前に『x 』をいれるんだぜっ!

たっくさん言葉があるから全部終わるころには覚えられるはずっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、ここら辺で紹介は終わりっす!!( ๑>ω•́ )۶

 

※意図的に『っ 』を多めに配置しております。読み苦しくてすいませんっっっm(。>__<。)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です