放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【GWのイベント🌷】

こんにちは!

 

最近は気温がどんどん上がってきて、とても過ごしやすい日が続いていますね!

こんなときはお出かけしたくなっちゃいますよね、、、

 

あ!お出かけといえば、、、

今年は最大10連休のGWがありましたね!!

みなさんはどんな連休を過ごしましたか?(^^)

 

 

サッカーあいだっくでは、GW中のイベントとして交流試合を行いました☆

試合は、三鷹にあるフットサルコートで行いました!!

 

試合前、緊張とワクワクでいっぱいのみんな、、、

みんな準備はできてるかなーーー??

 

 

では、試合開始ーーーーーっ!!!

 

 

相手に向かって足を出して、、、ボール取れるかな!?

 

 

 

攻守が切り替わって、相手から攻められそう、、、

がんばって追いかけてーーー!!!

 

 

 

味方にスローイン、上手にできるかな!?

 

 

 

 

応援も楽しく大きな声でしてくれています!!

カメラ向けるとピースをしてニコニコ笑顔~♪

 

 

 

 

結果は負けてしまいましたが、試合に出た子も、

応援していた子もみんな一丸となって頑張っている姿に

とても感動しちゃいました、、、

 

 

そして最後は、握手で試合終了(*^_^*)

 

 

またいっぱい練習しようね!!!

 

 

 

では、最後に仲の良いスタッフとのオフショット☆彡

 

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です