放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♡フェス練習・歌楽器バージョン♡

こんにちは!!スタジオあいだっくです!!

あっという間に2月も中旬になりましたね。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん、体調は大丈夫ですか?

春が恋しいですねーー♡

スタジオではその恋しい春の日(?!多分暖かい予定…笑)

のフェスに向けて、フェス練習も中盤、入退場の練習など

流れも含めて充実してきました♬

 

キーボード練習です♪

みんなで力を合わせてハンドベル♬

長くて大きい!素敵な水の音♬ レインスティック

タイコ うん!たん!うん!たん!♬♬

カホンもドンチャチャ♬ 沖縄の楽器三線も♬

以上、今週は、フェス練習・歌楽器バージョンをご覧いただきましたが、

また、ダンスバージョンや、ハーモニーバージョンも、お伝えできれば♡

と思っています!

みんな、一生懸命頑張って、とっても上手になっていますよ!♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です