放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 🍉夏祭り🍉

みなさん、こんにちわ(^^)/

 

 

みなさん、体調変わりないですか??

渋谷の子どもたちは元気いっぱいです(^○^)

そして、今週は待ちに待った・・・

「渋谷あいだっく 夏祭り」でした!!

イェーイ(≧▽≦) イェーイ(^o^)/

 

みんな、きちんと座ってルール説明を聞けていました!!

 

いざ!スタート(・ω・)ノ

渋谷あいだっくでは、「射的」・「輪投げ」・「ヨーヨー・金魚すくい」・「駄菓子屋さん」・「くじ引き」が出店していました!

まず射的」

的を狙って~

見たことあるような的がありますが、、、みんなしっかり当てていく(笑)

2日連続で高得点を出している人が!!!

うますぎる!!

 

次は、「輪投げ」!!

結構難しかったみたいです・・・

20のピンに集中して投げている子が多くて・・・

参加賞多かったなぁ・・・( ;∀;)

 

 

次は、「ヨーヨー・金魚すくい」

金魚ではなく・・・とかげすくいになってしまいましたが・・・(笑)

みんな上手にゲットしてました!

 

次は、「駄菓子屋さん」

全員に100円が配られて、自分で計算しながらお買い物です(●^o^●)

迷いながらも食べたい物を選んで、お買い物できました!

 

 

 

 

 

そして、最後が「くじ引き」

景品はこんな感じ(・ω・)ノ

順番を守ってほしいものをGET!!

 

 

 

みんなルールを守って夏祭りを楽しむことが出来ました(^^♪

夏のイベントはこれで終わってしまいましたが・・・

また、次のイベントまで楽しみいしていてください!

今回は、怖くなくてよかったね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

それでは、また来週~(´っ・ω・)っ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です