放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 《 ✭🎅渋谷クリスマスウィーク🦌✭ 》

こんにちは

渋谷あいだっくです!!!

 

 

昨日はクリスマスでしたね🦌✭

1日遅れではありますが

MerryChristmas🎄

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか??

サンタさんからプレゼントはもらえたかな…🎁✨

 

12/21(月)~12/25(金)の1週間は

渋谷あいだっくクリスマスウィークでした🎅

 

 

それでは早速、クリスマスウィークの様子を振り返っていきたいと思います🌲

施設内をクリスマス仕様に飾り付けして♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベントではみんなで『宝探し👑』!!

チームにわかれてお友だちと協力してお宝を探します👩👨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はクリスマスプレゼントをGET🎁💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちのランドセルにいつの間にかクリスマスの可愛らしいキーホルダーが…♪♪

親御さんからのプレゼントでしょうか?⛄💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと僅かですね…🔔

今年の渋谷あいだっくブログは本日が最後になります。

 

 

 

本年も渋谷あいだっくをご利用頂きありがとうございました❁❁

 

来年も活動を通して楽しく有意義な時間を過ごせたらと思っております!!!

 

それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい☺🎍🌅

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です