放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 《 秋の果物🍇・野菜🍠デッサン✍ 》

こんにちは

渋谷あいだっくです!!

 

 

 

 

今回はアトリエ活動で行った秋の果物🍇・野菜🍠のデッサン✍の様子をお届けします♬

 

写真にある果物・野菜を子ども達が一人一人選び

鉛筆と消しゴムだけを使って描いていきます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に果物・野菜を置き、集中して取り組んでいます👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(風景)の模写に取り組むお友だちもいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したデッサンがこちらです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独自の視点で、果物を大好きな車に見立てたり

「みかんと言ったらコタツだよね♪」とコタツを書き加えるお友だちもいて

デッサン+aの発想で表現をしてくれていました🎨

 

 

 

 

 

それでは、また次回もお楽しみに♬

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です