放課後等デイサービス パソコンあいだっく 熱盛‼️

こんにちはo(^_-)O

 

気温がだいぶ低くなって

一気に秋を感じる今日この頃ですね🍂

 

暑いのが苦手な私には

とても過ごしやすい日々が続いております!

 

そんな絶好調な齋藤が今週はお送りします🤓笑

 

 

 

 

 

いきなりですが秋といえば

食欲の秋!!!!!

 

ということで今週は美味しそうな

クエストがいくつかありましたよ〜🍔

 

 

 

 

 

マクドナルドクエスト

松屋クエスト

季節クエスト〔秋〕

 

などなど…🌰🍠🍟🌾

 

 

タイピングしている間に

お腹ぺこぺこになりそうですね😆!

 

 

そして早速みんな頑張ってタイピングに

取り組んでおりました(^_^)

 

 

ん???

来週のクエストも気になるって!?

 

そんな気になるあなたに

来週のクエストもフライングだけど

特別にご紹介しちゃいます⭐️

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

私のおすすめは森クエスト🌳🐱🐰

 

 

 

あつ森の可愛いキャラクターが

たくさん出てくるんです!!!

 

 

 

ちなみに私もあつ森をしているのですが

ビアンカが島民として島にいます☺️

 

 

お気に入りのキャラクターを

探しながら取り組んでみてね!!

 

 

 

そして最後に今週の様子を

ちょっとだけご紹介します😉

 

 

パソコン活動だけでなく

ダンボールを使って工作している女の子達🌷

 

 

 

何を作っているか気になりますね😻

 

 

 

それでは今週はこのへんで(^_−)−☆

またね〜〜〜!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です