放課後等デイサービス パソコンあいだっく 『 フローズン開幕!』

ブンブン ハローYouTube!

 

挨拶間違った(゚ロ゚)。。。。

 

 

どーも、こんにちは、毎度おなじみ超絶イケメ··

·(つ´∀`)≡つ)´Д`):∵ガシッ!!

 

( ˟ ⌑ ˟ )

 

ただの五十嵐です!

 

さて本日22日と言えば!そう!あの大ヒット映画続編が公開されますよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

そう!穴行きです( ´ ▽ ` )ノ

掘ってるやないかΣ\(゚Д゚ )

 

 

パソコンでは来週はこれにちなんだクエストを用意してます!

 

ちなみにこの映画、英語版だと『 FROZEN』って書くんです!知ってましたか??

日本でそのタイトルだとあの飲み物思い出しちゃうから変えたんですかね??

 

とにかく、

ANA行き楽しみですね( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

航空会社かっΣ\(゚Д゚ )

 

 

そして今週もみんな色々頑張りました!

今は好きな画像でつくる自由帳が人気(・▽・)

自由帳は色んなことに使エルサ☆(≧∀≦*)ノ

ダジャレかっΣ\(゚Д゚ )

 

いいなと思った人、次はアナたの番です☆(≧∀≦*)ノ

アナ雪に乗っかりすぎやっΣ\(゚Д゚ )

 

そんなことない、オラ、フ通にやってます٩(ˊᗜˋ*)و

どんだけ押すねん!もうええわΣ\(゚Д゚ )

 

 

 

どーも、ありがとうございましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です