放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 12/11】

こんにちは!

川崎のあいだっくネットです!!

 

一気に寒さが増してきた神奈川…。

東京住みの自分にとっては慣れないこの気温…。

早く春がきてほしい…、と願う日々が続き、

元気な子どもたちから笑顔という名の温もりを

分けてもらおうかなと思い、あいだっくへ行くと……、

 

 

ってことで、昨日はダンス活動を行っています(笑)

寒さに打ち勝つためには運動が一番!!

ダンスは最近小学校でも取り入れられていますが、

ダンス専門の講師の方が来てやってくれるのは、

かなり珍しいのではないでしょうか?

 

そんな珍しい活動に来てくれる先生が大好きな子どもたちは

楽しんで参加してくれています(*´▽`*)

 

 

そして、クリスマスの時期が近づいてきていますね…(^^♪

あいだっくでは、クリスマス工作を行っております♪

 

 

みんなアトリエ活動が始まった時よりも作品づくりに

興味を持ってくれています(∩´∀`)∩

 

毎回違う作品づくりに取り組んでいることで、

子どもたちにも飽きが来ることがないというのは、

アトリエ担当職員の力なんでしょうね~(^^♪

 

 

今回もブログを読んでいただきありがとうございました!

川崎のあいだっくネットでした!

 

 

あ、最後に……

 

専属のカメラマンが誕生しました(=゚ω゚)ノ笑

 

先生だけでなく、子どももカメラマンとして活躍した昨日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です