放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【チーム対抗戦⚽】

こんにちは!

もうすっかり秋になってしまいましたね!

今年もあっという間に残り2か月・・・本当に早い!!

元気に過ごしていきましょう!!

 

先週の室内活動は、

2人1組のチームに分かれて、ゲームを行いました!

 

Hくん・Eくんteam★

 

Tくん・Rくんteam★

 

Sくん・Mくんteam★

 

ダブルKくんteam★

 

4teamとも、声をかけてあいながら、仲良く出来ました!

役割分担をしているチームのあり、効率よく攻守の切り替えが出来ていました!すごい!

 

これからもたくさん練習して、どんどん上手になろうね!

それでは、明日に向かってキックオフ⚽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です