放課後デイサービス スタジオあいだっく 歌楽器活動☆

みなさんっ!こんにちは~😊💕

スタジオあいだっくですっ☆

 

今回は子どもたちが日ごろ取り組んでいる、歌楽器活動の様子をお送りしていきます👍

 

どうぞ~😏🎶

現在はフェスに向け‼️

曜日ごとに、子どもたちが決めた課題曲に取り組んでいます🎶

初めは歌です🎶

・ハピネス

・夢をかなえてドラえもん

・プリテンダー

・やさしさに包まれたなら

各曜日それぞれ違う歌を元気に歌っております(^^)/

子どもたちも職員もノリノリ♪

今は少しづつではありますが、歌詞を見ずに歌っているんですよ~っ😊👍

お次は楽器です‼️

鉄琴・木琴・キーボード・カホン・ハンドベル・ウィンドチャイム♪

難しい楽器にも果敢に挑戦し頑張っております😁✌️

楽器で音を奏でる子どもたちの顔はきらきらしていたり、キリッと集中していたり😎😎

毎日本気な気持ちに答え、職員も全力でサポートさせて頂いております!

どうでしたでしょうか🤞

また子ども達の色んな一面をお送りしていきます(^_-)-☆

また来週~😘💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です